僕のブログがおかしくなりました。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

いつも僕のブログをご覧頂いている方から、

ブログがおかしくなっているとご指摘を頂きました。

 

確認してみると、僕の屋久島で撮った写真が

ものすごいアップでうつされていて、何も見えない状態になっていました。

 

失礼いたしました。

 

どうしてこうなってしまったのか、わからないんですが

設定をいじってみても、元どおりにならない状態なので、

とりあえず画像は削除しておきたいと思います。

 

現在見た目は少し寂しい感じになっていますが、

中身は何もわからないのでご安心ください。

 

 

原因を突き止めて改善していきます。

 

申し訳ありませんでした。