今週の振り返り。

今週の振り返り

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今週の相場は週末にかけてよく動きましたが、

まだまだ方向感が定まらない感じですね。

 

皆さんの調子はどうでしょうか?

 

 

僕のほうはこの前の負けからはトレードしていません(^^;;

マンツーマンサポートに全力で取り組んでいました。

 

 

今の相場は結構難しいのもありますし、

無理にトレードしても、さらに負けていく原因になりますので、

今週は負けたまま終了しました。

 

今週は43000円の損失です(^^;;

 

 

来週からも相場の状況をしっかりと見定めて

チャンスがあれば慎重にエントリーしていこうと思います。

 

 

今の相場はプロでも難しい相場です。

皆さんも無理なトレードは行わないように気をつけて下さいね。

 

それでは本日もご覧頂きありがとうございます。