サプライズ

こんばんは。こうちゃんです。

 

今日の大阪は久しぶりの雨でしたね〜。

皆様のところはどうでしたか?

 

でも僕は雨嫌いじゃないです(^^;;

 

 

さて、さっそく今日のトレード結果です。

 

こちらから。

 

 

今日は日銀のマイナス金利導入サプライズがおきましたね。

トレードをされている方、結果はいかがでしたか?

 

 

その間、僕は介護の仕事をしていましたが、全然問題ありません。

休みでその日相場を見ていたとしても、大荒れの相場は手を出したくないので

おそらくエントリーはしていないでしょう。

 

 

仕事中、テレビのニュースでその情報を知ったのですが、

これは円安だなと思いましたが、仕事終わってからでいいや。

といった感じでした。

 

 

その後、家に帰ってからゆっくりポイントを見定めて

結果、45000円勝てましたからね。

それで十分です(^^)

 

 

重要なのは常に冷静な判断ができるかです。

これからまた相場が面白くなりそうですね。

 

 

それでは今日もありがとうございました。