今日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

今日も介護の仕事があったため夜のトレードとなりました。

21時くらいからチャートを見ていたのですが、

昼間下がっていたドル円の買い戻しが入っていました。

 

 

再度売りに転換するか狙っていたところ、

ちょうど予測通りのところで見事に下がりました。

 

 

トレード結果はこちらです。

 

 

僕としてはとてもわかりやすい相場でした(^^)

皆様の今日のトレード結果はどうでしたか?

 

 

それにしても原油安や中国経済の動向は全くよめないですよね?

僕は全くわからないです。笑

 

 

ってかそんなの誰にもわからないですよね?

それなのにテレビなどで言っている評論家の予想を

鵜呑みにする方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

鵜呑みにするのは絶対にやめましょう。

そういうことは考えるだけ無駄です。

 

 

そういったことがわからなくても

FXは全然勝てるので(^^;;

 

 

それでは明日も早いのでもう寝ることにします。

 

本日もありがとうございました。