本日のトレード結果。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今週も始まりましたね(^^)

 

先週の雇用統計明けで今日のオセアニア市場では一時売りが続いたものの

アジア市場に入って以降は買い戻しの展開となっていますね。

 

ですが、25時30分からはイエレンFRB議長の講演が控えています。

どうなるか注目ですね(^^)

 

僕は先ほどトレード終了したので寝ますが(^^;;

 

その結果はこちらです。

 

今日は豪ドル円が一番入りやすかったのでエントリーしました。

一度目は損切りになりましたが、2度目でしっかり取り返せたので良かったです。

41200円の利益でした。

 

 

チャートを見ていて、まだまだ豪ドル円はいい感じで狙えそうですが、

今日はもう眠たいので寝ることにします(^^;;

 

それでは本日もありがとうございました。