今日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

なんかいつもこの時間帯にブログを更新していますね(^^;;

今日は介護の仕事が終わった直後にチャートをチェックすると、

ちょうど豪ドルがいい感じだったのですぐにエントリーしました。笑

 

 

そのトレード結果がこちらです。

 

 

今日は昨日よりさらにわかりやすい相場でした(^^)

30分、30pipsで6万円の利益ですね。

 

 

なので、その後は友人と遊びに行ってまして

先ほど帰ってきました。

 

 

このブログを書き始める前に再度チャートを見ましたが、

かなり大きく動いていますね。

今日はもうエントリーしませんが(^^;;

 

 

話かわりますが…

今日の大阪は星がめちゃくちゃ綺麗ですね。

星見るの好きなんで家に入る前に30分くらい見てしまってました。笑

自然はやっぱり癒されますね(^^)

 

 

星がもっと綺麗に見えるところに行って、もっと眺めていたいところですが

明日も仕事なので今日はもう寝ることにします。

 

本日もありがとうございました。