本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今週も始まりましたね(^^)

 

今日は介護の仕事でして

帰ってから豪ドルでエントリーしたんですが…

 

結果はこちらです。

 

 

負けました。笑

11800円の損失です(^^;;

 

 

実はこのエントリー、

またスイングトレードしようと思って買ったんですが、

上がっていくか微妙な感じになったので、やめました。

 

 

一方、ドル円は1円以上、上がっていますね(^^)

もうちょっと早い時間にチャートを見ていたら、

ドル円でとれていたかなと思いますが…仕方ないです。

 

 

今日はいまいち調子も乗らないので、

もうやめにして明日に期待したいと思います(^^;;

 

 

それでは本日もありがとうございました。

 

PS.

昨日は母の日でしたね(^^)

皆さんなにかしましたか?

 

僕はsoilというメーカーのバスマットを買って渡してきました。

 

 

妻と一緒に買いにいったのですが、

妻も「欲しいな〜」と言っていたので、

結局2枚購入してわが家にもおくことにしました。笑

 

 

さっそく濡れた足でのってみたんですが、すごいですね!

一瞬で足の裏がサラサラになります(^^;;

 

 

ちなみに1枚、8000円くらいでした(^^)

少し高いですが、プレゼントにはオススメですよ。

 

 

喜んでくれたので、良かったです。

 

母の日に限らずいつも思いますが、母親がいるからこそ今の自分があります。

今、幸せを感じれるのも母親がお腹を痛めて産んでくれたからです。

 

 

照れ臭いからと何もしないのはアホらしいです。

人間いつ死ぬかなんてわかりません。

 

 

余計なお世話かもしれませんが、

もし、まだなにもされていない方がおられましたら、

遅れてでも、なにかするようオススメいたします。

 

ありがとうという一言とカーネーションを渡すだけでも

喜んでくれると思います。

 

後悔しないように生きていきましょう(^^)