米国雇用統計!!

こんばんは。こうちゃんです。

 

今日は米国の雇用統計でしたね。

おかげでこんな時間の更新となってしまいました(^^;;

皆様どうでしたか?

 

 

僕はというと…

 

今日はトレードしていません(^^;;

面白くなくてすみません。

 

 

今日は介護の仕事も休みで、

日中何度かチャートをチェックしていたのですが

米国雇用統計を控えてか、入るタイミングが合わなかったです。

 

 

そして雇用統計後のチャートも観察していたのですが、

方向感の定まらない感じで、微妙な動きだったため

エントリーしなかったです。

 

 

今になってオセアニア通貨がぐんぐん下がっていますが

今日はもうやめると決めたので、もうエントリーしません。

 

 

数年前の僕なら絶対に

どっかで無理やりエントリーしていたかと思いますが、

今となってはそういったことはだいぶ少なくなりました。

 

 

負けますからね!

しかも派手に。笑

 

 

利益を出し続けられる投資家になるには、

無理なエントリーはしないことです。

休むも相場です。

 

 

それでは本日もありがとうございました。