今週の振り返り

こんばんは。こうちゃんです。

 

今日も介護の仕事でしたが、

帰ってきてから早速今週のトレードの振り返りをしていました。

 

 

今週はちょうど16万の利益でした(^^)

月初めにしてはまずまずといった感じですかね。

皆様はどうでしたか?

 

 

今日と明日と休みの方が多いかと思いますが、

ゆっくりチャートの検証ができるチャンスですので

まだ取り組んでない方が、もしおられましたら

取り組んでみてください。

 

 

僕の売買履歴がその手助けになれば、

嬉しく思います(^^)

 

 

まだFXはやったことないが、FXに興味がある方、

FX初心者の方、長くやってるけどなかなか結果がでない方など

もし質問や相談がありましたら、

お気軽にメールくださいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました。