昨日のトレード結果

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

今日の大阪は雨が降っていますが、

めちゃくちゃ暖かいです(^^)

暑がりの僕にはもう夏が近づいている気さえします。笑

 

 

昨日は色々と予定がびっしりで、

更新が今になってしまいました(ー ー;)

 

 

昨日のトレード結果がこちらです。

 

 

昨日は用事をしている合間でのトレードなので、

あまり参考にならないかもしれません。

 

 

20時過ぎに2度エントリーしたものの両方とも失敗。

逆指値にかかってしまいました。

エントリーしたところもあまりよくないです。

 

 

もう今日はやめようかなと思っていたのですが、

22時半くらいに再度チャートを見るとちょうどいい感じだったので、

最後にエントリーしました。

 

 

その結果、差し引き+18800円の利益で、

欲は出さずそれで終了しました。

 

 

やっぱり何かの合間にエントリーしてしまうと、

僕の場合はダメですね(ー ー;)

結果取り返してはいますが、この結果は駄目です。

調子にのりすぎました。反省しないといけません(_ _)

 

 

 

寝る前にチャートの観察だけしていたんですが、

ドル円は結局買い戻しになっていましたね。

来週はどう動くでしょうか?

 

 

今から友人と出かけるので、帰ってからか明日に

今週の振り返りもしたいと思います。

 

 

また更新しますね。