今週の振り返り

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

昨日は結局友人とご飯を食べに行ったり、

カラオケに行ったりと遊んでしまい

帰りが遅くなってしまいました。笑

 

 

さて、今週を振り返ってみると

+140400円の利益でした。

このままいくと今月は少なめになりそうですね(^^;;

 

 

みなさんもこういったことありませんか?

「今週は自分の目標にしていた利益まで届かなかった」

 

 

こういう時こそ焦ってはいけません。

めちゃくちゃ当たり前のことのようですが、

無意識のうちに焦りに繋がっているという事態に

陥ってしまっている方が結構いらっしゃいます。

 

 

これは絶対にいけません。

なぜなら、焦って利益を出そうと思えば思うほど負けるからです。

経験済みの方、たくさんいらっしゃるかと思います。

もちろん僕も経験者の一人です。笑

 

 

今でこそほとんどありませんが(^^;;

これはどこまで負けたらやめる、どこまで買ったらやめると

しっかりと自分の中で決めておくことが重要です。

 

 

自分でしっかりとルールを作るというのはFXをやる上で

基本中の基本です。

まだルールを作ったことがないという方が、

もしおられましたら絶対に作ってください。

 

 

これをしておかないと利益を上げ続けられる

投資家になるのは難しいです。

ぜひ参考にしてくださいね(^^)

 

 

それでは明日も早いので寝ることにします。

本日もありがとうございました。