トレード結果。

こうちゃんです。

 

追加でトレード結果お伝えします。

 

こちらから。

 

 

先ほどのブログ更新時からずっと狙っていたんですが、

ポンド円のレンジですね。

まだ続きそうだったのでエントリーしてみました。

 

 

エントリー後は20PIPSで指値注文を入れたんですが、

すぐに約定したんでよかったです(^^;;

 

 

結局、経済指標は予想を上回りましたね(^^)

様子をみて、もう一度ポンド円の160円付近で売ろうかと思いましたが、

タイミング合わなかったです(^^;;

 

 

でも流動性の低いなか40000円の利益だったんで十分かなと思います。

今週はこれでおしまいですね。

 

 

それでは明日また振り返りしたいと思います。

本日もありがとうございました。