イースター休暇。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

昨日は結局トレードはせず、色々用事をしておりました。

 

そして今日の昼間は娘の2週間検診で、妻と一緒に産婦人科に行っておりまして、

特に問題はないとのことで一安心です。

帰ってからは娘をお風呂に入れたりと今日も幸せな一日を過ごしておりました(^^)

 

 

 

さて、今日の市場ですが、

欧米やオセアニア市場がイースター休暇に入っていることもあり

大きな方向感もないので、正直面白くないです(^^;;

 

 

こういう時はあまりトレードしないですが、

それでももちろんチャンスがあればトレードしたいと思います。

 

 

一応21時半には米国の経済指標もありますし。

流動性の低いなか、どう動くかはチェックしておきます。

 

 

またエントリーした場合は更新しますね(^^)