本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日も夜まで介護の仕事でして、帰ってご飯を食べてからは、

娘を抱っこして妻とコーヒー飲みながらゆっくり話して過ごしていました。

 

 

ゆっくり話をするって夫婦にとってとても大事なことですね(^^)

 

そのため更新の時間も遅くなってしまいましたが、

今日の結果をお伝えしておきます。

 

 

こちらから。

 

 

今日は0時前からチャートを開きまして、まだ微妙な感じでしたが、

ちょこちょこっとエントリーして10600円の利益でした。

 

 

その後、安倍総理の発言で思いっきり下がって、一時110円も割れましたね。

そのまま売りのポジションを持っていれば結構とれましたが、

こればかりは仕方ないですね(^^;;

 

それよりまだ下がるか今後が楽しみです。

 

 

それではさすがにもう眠いので寝ることにします。

本日もありがとうございました。