今日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

僕は今日もいつも通り介護の仕事が終わり

帰ったあとにチャートを開くと、少し自信なかったですが

エントリーポイントだと思いすぐにエントリーしてみました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

今日は負けです。笑

そううまくはいきませんよね?(^^;;

 

 

エントリーする前に若干違和感は感じていたんですが、

やっぱりといった感じでした。

なので即損切りです。

 

 

それ以降もチャートは見ていたんですが、

今日はわかりにくい相場でエントリーできませんでした。

そんな日もあります(^^;;

 

 

 

でも今日の負けは別に反省点はないです。

負けましたけど自分のルールは破っていないので、

全然OKです。

 

 

欲を出し自分のルールを破って、

負けるのとでは話が違います。

 

 

みなさんは自分のルールをしっかりもっていますか?

 

 

それではもう遅いので寝ることにします。

本日もありがとうございました。