本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

僕は特に連休はとらず、今日も介護の仕事でした(^^)

僕は人ごみや渋滞が嫌いなので、そういった世間の連休の時は、

ほとんど仕事しています。

 

 

ゴールデンウイーク明けとか何気ない普通の平日にフラッと出掛けたほうが

渋滞することもほとんどありませんし、

人も少ないので、特別感があって良いです(^^)

 

 

と言っても子供たちも含めて遠くに遊びにいくとなると、

学校があるので、どうしてもそういった日に行かないといけませんが(^^;;

 

 

今回のゴールデンウイークは生後2ヶ月の娘もいるため、

家族みんなで遠出するのはやめました。

 

 

なので、変わらず仕事です(^^)

 

 

さて、トレードの方ですが

実は昨日の寝る前に豪ドルがちょうどいい感じだったので

久しぶりにエントリーしたまま寝ました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

もちろん、ちゃんと逆指値注文を入れてですが、

スムーズに上がっていって朝にはレンジ状態だったので

起きて少ししてから利確して、54600円の利益でした。

 

 

寝ている間でも稼げるのはFXの良いところですね(^^)

 

 

その豪ドルですが、今日は一気に下がっていましたね。

ぼちぼち買いで入って、しばらく放置してみようかなと考え中です。

 

 

今は買い時かもしれません。

それでは本日もありがとうございました。