今週、今月の振り返り。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は介護の仕事が夜勤なので、

夕方頃に起きて今週と今月の振り返りをしていました。

 

 

まず今週は168400円の利益とまずまずの結果となりました(^^)

 

 

そして、今月の合計は340430円でした。

 

最近は色々とやることがありますが、

それでも30万以上稼げていれば十分かなと思います。

 

 

昨年に比べると、月単位の利益は正直落ち込んではいますが、

投資家にこういったことはつきものです。

 

 

投資家に限らず、プロのスポーツ選手にしても

調子がいまいちな時期は誰にでもあることです。

 

当たり前ですよね?

人間ですから(^^)

 

 

毎日必ずホームランを打つプロ野球選手なんていません。

毎日必ずゴールを決めるサッカー選手もいません。

それと全く同じです。

 

 

大事なのは、焦らないことです。

気持ちを切り替えて、

明日からまたトレードを楽しみたいと思います(^^)

 

 

それでは夜勤に行ってきます(^^)

本日もありがとうございました。