5月5日のトレード結果。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

5日、子どもの日は快晴でお出かけ日和でしたね(^^)

どこかへ行かれた方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

さて、5日の結果ですが、

3日の更新時にお話していたように、

実はその日の夜中に豪ドルを買って久しぶりに2日間放置していました。

 

 

その結果がこちらです。

 

もちろんしっかりリスクを計算した上で、

いつもより少し大きめに逆指値注文を入れてエントリーしました。

 

そして先ほど利確して、結果111000円の利益です。

 

本当はもうしばらく放置しておきたかったんですが、

明日に米国の雇用統計が控えていることと、

豪ドル円のチャートを見ていると、

今の段階でこれ以上は上がりにくいと判断した為、利確しました。

 

 

久しぶりにスイングトレードしましたが、全然いけますね(^^)

僕のトレードのやり方はスイングトレードでも問題なく使えます。

とは言っても基本はやっぱり持ち越さないですけどね(^^;;

 

 

でもまた豪ドルでチャンスがあればやりたいと思っています。

その時はまた報告しますね。

とりあえず明日の米国の雇用統計がどうなるかです。

楽しみですね(^^)

 

それでは本日のありがとうございました。