今週の振り返り。

今週の振り返り

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

昨日の米国の雇用統計の結果では、

あまり大きな動きはなかったですね(^^;;

 

 

一旦は下がったものの、徐々に買い戻しの展開となっていました。

良いポイントがなかったので、結局昨日はエントリーせずに寝ました。

仕方ないですね(^^;;

 

 

今日は今週の振り返りをしているんですが、

今週は165600円の利益でした。

エントリー回数はたった2回ですが(^^;;

 

 

それでも今月はまずまずのスタートです(^^)

来週も豪ドルに注目したいと思っています。

 

 

皆さんの結果はいかがだったでしょうか?

それでは本日もありがとうございました。

 

 

PS.

5月5日は友人らとBBQに行っていました(^^)

IMG_1451

川沿いでまわりには僕ら以外誰もいません。笑

IMG_1453

外で食べるご飯はやっぱり美味しいですね。

IMG_1454

天気も良く景色も最高でした。

 

高級な場所も良いですけど、

僕はやっぱり自然が好きですね(^^)

 

本当に落ち着きます。

最高の場所で最高の仲間と過ごす時間、

ものすごい贅沢な時間でした。