今日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は介護の仕事が終わったあとにチャートを開くと、

めちゃくちゃ綺麗にチャートが形成されていて、

今日は迷いなくエントリーできました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

今日は本当に良い時にチャートを見て、

今日FXに使った時間はたったの20分です。

20分で6万の利益です(^^;;

 

 

もちろんそれ以降、全くチャートは見ずに

家族と楽しくご飯を食べたり、雑誌を見たりと

今日はのんびり過ごしました。

 

 

あえて全くチャートを見ない訳、

なぜだかわかりますか?

 

 

それは負けるからです。笑

これはわかる人にはわかると思います。

 

 

今になってチャートを見ると、

やっぱりまた下がってきていますね。

まだまだ下がるかもしませんね(^^)

 

 

みなさんの今日の結果はどうでしたか?

 

 

明日もどうなるか楽しみですね。

それでは本日もありがとうございました。