今週の振り返り。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日も暑かったですね(^^;;

 

今日は介護の仕事の後、

妻側の両親も一緒に家族みんなで晩御飯を食べに行ってました(^^)

 

 

家族みんなで食事ができるというのはやっぱり幸せですね(^^)

あなたは最近家族でご飯を食べに行ったりしていますか?

 

 

 

 

さて、金曜のトレードですが、色々とやることがありまして、

結局エントリーはしませんでした。

 

 

なので、今週は102900円の利益でした(^^)

 

 

明日からまた相場が始まりますが、

 

ドル円はこのまま上がっていくのか?

それともまた下がっていくのか?

 

どうなるか楽しみですね(^^)

 

そんなことを考えながら、

今日はもう早めに寝たいと思います。笑

 

それでは本日もありがとうございました。