本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は介護の仕事でして、

帰ってからは、家族で楽しくご飯を食べた後、

チャートを確認していたんですが、

ちょうどドル円がいい感じのポイントに入ったのでエントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

約3分で21000円の利益です(^^;;

 

やっぱりロット数をあげたほうが僕には合っているのかなと、

再確認させられたトレードでした。

 

 

今は色々やることがあるので、余計にそう思うのかもしれないですが(^^;;

 

1日の利益じたいはいつもに比べ若干少ないかもしれないですが、

3分でこれだけ利益を出せれば十分です(^^)

 

時間は大事なので。

 

それでは今日はもう寝ることにします。

本日もありがとうございました。