昨日のトレード結果。

トレード結果

こんにちは。こうちゃんです。

 

昨日はやっぱり大きく動きましたね。

ドル円は101円まで上がりましたが、

今日になってまた100円を切っている状態となっていますね。

 

まだまだ方向感が定まらない展開が続いています。

昨日はそんな相場の中、ユーロ円でエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

昨日は完全に負けました(^^;;

63000円の損失です。

 

昨日はエントリー後、急に用事ができたので

OCO注文を入れて放置していたんですが、それが駄目でしたね。

 

 

その後、レンジになっている時点で

そのポジションは一度決済していないといけません。

 

チャートを見ていれば確実にそうしていたんですが、

今となっては言い訳になるので、反省です…。

 

 

まだまだ方向感の定まらない相場ですが、

チャンスがあればまたエントリーしてみたいと思います。