お知らせ!

日々の出来事

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

お待たせいたしました。

ようやく「こうちゃんが教えるFX実践編」

販売準備が整いました。

 

僕のブログから購入できるようになっているので、

ぜひ参考にされてみて下さい。

 

もう既に購入して頂けている方もいらっしゃいます。

本当に長らくお待たせいたしました。

 

 

この実践編をご覧になられた方は、

僕が普段エントリーしているポイントをおわかり頂けるかと思います。

 

 

すごくシンプルである為に

驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、

物事なんでもそうですが、

極めれば極めるほどシンプルになっていきます。

 

 

ぜひ何度も見返して勉強されてみて下さい。

 

今後、基本は

基本編実践編に沿ってブログの更新をしていきたいと思いますので、

そちらもぜひ参考にされてみて下さい。

 

 

ただブログだけをご覧になられている方と、

基本編実践編をご覧になられてから僕のブログを見て頂けている方は

見方が全く変わってくるかと思います。

 

 

真剣に、利益を上げ続けられる投資家になりたいとお考えの方で

この実践編にご興味のある方はぜひご覧になって見て下さい。

ブログからは「FX教材」という所から購入できます。

 

それでは本日もありがとうございました。