本日のトレード結果。

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日の相場は大きく動きましたね。

ドル円は大きく円高方向に動いて、普通に100円を切ってきました。

 

その後は買い戻しの展開となっていますが、

ダドリー米ニューヨーク連銀総裁が、

「9月の利上げはあり得る」等と発言したことも大きな影響を与えているようですね。

 

ここから流れがどうなってくるか楽しみです(^^)

 

 

さて、今日もマンツーマンでTさんにSkypeで

色々とサポートさせて頂いていたんですが、

 

一旦終わった後についでにチャートを見てみると、

ユーロ円でエントリーできそうだったのでエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

今回は逆張りです。

一度目は少しエントリーが早かったので、損切りして失敗に終わりましたが、

2度目でバッチリ取り返しました。

 

少し時間がかかった割に、

結局20000円の微益と少し容量の悪いトレードとなりましたが、

仕方ないですね(^^;;

 

 

明日の相場も大きく動いてくれそうな感じがするので、

明日に期待して今日はこれで終了したいと思います。

 

 

それでは本日もありがとうございました。