本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今週の相場はどんどん落ち着きを取り戻している感じがしますね。

今日も介護の仕事だったんですが、

僕もその落ち着きに乗っかり仕事前にエントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

朝の出勤前にちょうど豪ドルがレンジから抜けたんで、

即エントリーしました。

すぐに逆指値注文だけを入れて仕事にかかりました。

 

 

それからずっと放置していたんですが、

休憩の時間にチラッとチャートを見ると

やはり上がっていました。

 

 

まだ上がるかなとも思ったんですが、

欲は出さず利益確定しました。

101200円の利益です(^^)

 

 

 

今回のポイントは長いレンジ相場からの抜け出しですね。

しかも豪ドルは上昇トレンドだったので買い再開って感じで

わかりやすかったです。

 

 

レンジ相場は長ければ長く続くほど、

抜け出した方向に大きく動く確率が高いです。

もし知らなかった方がいたら覚えておいてくださいね(^^)

結構稼げますから!

 

 

それではいつの間にかこんな時間なので、寝ることにします(^^;;

ありがとうございました。