昨日のトレード結果と今週の振り返り。

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

昨日は介護の仕事が夜勤だったので、更新が今になってしまいました。

 

 

昨日も豪ドルでエントリーしてちょうど5万円の利益でした。

現在取引業者がメンテナンス中のため約定履歴を載せることができませんが、

月曜までにはまた載せておきますね(^^)

 

 

そして今週の振り返りもしているんですが、

今週は290000円の利益でした(^^)

ロット数を上げてから結構良い感じで利益を伸ばしています。

 

 

もう5月も終わりなので、来週には今月の振り返りをゆっくりしないといけません。

これは僕の中ではものすごい大事なことなので、欠かすことはできないんです(^^;;

 

 

さて、今日は別の記事も書いているので、よければそちらもご覧ください。