本日のトレード結果。

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日はFOMCでは利上げが見送りになり、日銀の政策会合でも現状維持が決定されて

急速に円高が進んでいますね。

まだまだリスク回避の動きが強まりそうです。

 

 

英国のEU離脱問題はいったいどうなるのでしょうかね〜。

とんでもない相場になるかもしれないですね。

皆さんこういう時は十分に気をつけて下さい。

 

 

さて、今日のトレード結果ですが

こちらです。

 

 

ポンドの下落に乗っかって12分でちょうど10万円の利益でした(^^)

もう少し待っていればもっと利益が膨らみましたが、

いつも言っている通りそれはそれです。

 

 

それに今のこういった相場は急に何が起きるかわかりません。

エントリーするなら、早めに利益確定して逃げたほうが良いです。

 

資金はしっかり守りましょうね(^^)

 

それでは本日もありがとうございました。

 

 

PS.

今日は娘の100日目のお祝いの日だったので、

家族で集まってお祝いしていました。

 

 

いつも思いますが家族みんなで笑っている時って

本当に幸せな瞬間なんですよね。

 

でもそれと同時に切なくなることがあります。

 

それは…その幸せは永遠には続かないということです。

時間は誰にも止められません。

 

でも少しでも後悔のないように生きていくことはできます。

 

そのために僕が大事にしているのは、

 

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「好き」

 

は必ずその瞬間に伝えるということです。

 

後回しにすればするほど、伝えにくくなりますし、

伝えないまま時が過ぎていくこともあると思います。

 

 

思いを伝えられないまま、

もし、その伝えたい人が一瞬にしてこの世を去ってしまったら…

 

一生後悔しますよね。

一生伝えることができなくなる訳ですから。

 

でも人間いつどこで亡くなるかなんてわかりません。

明日必ず生きている保証なんてどこにもないんです。

 

 

もしあなたが、家族や大事な人に伝えそびれている言葉があれば、

照れくさいのなんか捨てて、しっかり伝えること、

 

そして今後はそう思った瞬間に伝えることをオススメいたします。