米国市場休場のなか

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日も1日介護の仕事をしていました。

終わってからチャートを確認したんですが、

買い戻しが進んでいますね(^^)

日経平均株価も1000円以上上がっていました。

 

 

ですが、もう下がらないとは

まだ考えない方が良さそうですね(^^;;

 

 

ドル円はとりあえずこのまま115円までは

上がりそうな気がしますが…。

 

 

このブログを書き始めた時、

実はポジションを持っている状態でして、

逆指値を入れてそのまま寝ようと思っていたんですが、

急に上がったんで利益確定しておきました(^^)

 

 

その結果がこちらです。

 

 

米国市場休場のなか

これだけとれれば十分かなと思います。

今日はもうやめとこうと思っていたんで(^^;;

明日もどうなるか楽しみですね。

 

 

それでは明日も早いので寝ることにします。

ありがとうございました。