今日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日も寒いですね〜。

皆さんインフルエンザには気をつけてくださいね。

僕の施設でも発生してしまいました(^^;;

 

 

お年寄りはかかってしまうと

亡くなってしまうリスクがあるんで大変です。

しばらくは対応を徹底しないといけません。

 

 

 

さて、

今日は朝からチャートをチェックしていまして、

介護の仕事前に、エントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

最近ポンド円にはまってしまってます。笑

ちょうどいい感じだったんでエントリーしてしまいました。

1時間で10万円の利益です(^^) 時給10万円ですね(^^;

本当にFXは素晴らしいです。

 

 

それから休憩時間にチラッと相場のチェックをしたところ

ドル円がちょうどいい感じだったんで、

エントリーしたのは良かったんですが、駄目でしたね(^^;

 

 

すぐに損切り注文にかかってしまったんで、やめました。笑

 

なので今日は+93000円の利益です。

 

 

それにしても

今日の相場は落ち着きを取り戻してきたような感じですね。

個人的にはドル円はまだ下がりそうな感じもしますが(^^;;

 

 

皆さんは週末のトレードいかがでしたか?

 

 

 

今日は仕事が終わってから

実家の方に行ったりもしていたんで

こんな時間の更新となってしまいました。

だいぶ眠いです。笑

 

 

そろそろ横になります(^^;;

本日もありがとうございました。