昨日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日の大阪は良い天気でしたが、少し寒いですね(^^;;

皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい。

 

 

さて、トレードの方ですが僕は昨晩も夜勤でして、日中はトレードしませんでした。

なので、夜勤の休憩の合間にトレードしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

ちょうど原油相場が下落している途中で、

それに連れて資源国通貨の豪ドルがどんどん下がっていたので、

それに便乗しました(^^)

 

 

チャートも綺麗だったのでわかりやすかったです。

 

 

今月は期末ということもあり方向感のない相場が続いていますが、

今日もまだチャンスがあればまたエントリーしたいと思います。