本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は昼過ぎから用事があったので、午前中からチャートを観察していました。

 

 

結局午前中はレンジ等が続いていてエントリーしなかったんですが、

午後になってドル円に動きがあったんで、そこを狙ってエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

今日は底を狙ってエントリーしたんですが、結構良いタイミングで捉えているかと思います。

利食いのタイミングもバッチリで、今日も良いトレードでした。

約45分で55600円の利益です(^^)

 

以降は全くトレードせず、用事を済ましていました。

 

 

現在のドル円は昨日と今日で堅調な動きをみせていますが、

今後はどうなるでしょうか?

個人的にはまたどこかでガクンと下がると思っています。

 

 

その時がきたら大きく利益を出すチャンスかもしれません。

とは言っても今後の相場がどうなるかなんて誰にもわかりませんが(^^;;

 

 

何より自分のルールを守ることが最も重要です。

それでは本日もありがとうございました。