休日の相場研究

こんばんは。こうちゃんです。

 

週末ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

僕は昨日も介護の仕事と数件の用事があり、

結局トレードはしませんでした。

 

 

なので、今週の利益は約11万くらいでした。

ちょっと物足りない感じでした(^^;;

 

 

今日は土曜日で相場も動いていないため介護の仕事後に、

ゆっくり振り返りと相場の研究をして、

来週の取引に向けて準備を行っています。

 

 

相場の研究はある時期からずっとやっています。

これってすごい大事なことなんですよね(^^)

新しい発見があったりするんですよ。

新しい発見をした時は、

これいけるんじゃないかな?と試しにトレードしてみたりもします。

 

 

仮にこれは違うかったな〜という結果になっても、

それは失敗じゃないです。むしろ一つの成功だと僕は思います。

そうやって日々勉強することによって、さらに利益を上げ続けられるトレーダーに

なるんじゃないかなと僕は思います。

 

 

それでも僕の今の手法は根本的にはずっと変わっていませんが(^^)

 

皆さんも相場が動いていない時にゆっくり研究してみると、

何か新しい発見が見つかるかもしれませんよ。

 

それでは本日もありがとうございます。