本日のトレード結果。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

昨日は介護の仕事でして、帰ってゆっくりしたあとに

チャートを見ていたものの、なかなかポイントが定まらず、

結局0時回ってからのエントリーとなりました。

 

その結果がこちらです。

 

 

ポンド円でのエントリーで28000円の利益でした。

 

英国のEU離脱で荒れていた相場も落ち着いてきましたね。

ですが、中期的に考えるとまたどこかで下がる可能性もあります。

注意してみていきたいところですね(^^)

 

 

さて、今日で2016年上半期が終わります。

皆さん結果のほうはいかがでしょうか?

 

僕のほうは今日は介護の仕事が夜勤なので、

上半期のトレードはこれで終了になります。

 

後日今月の振り返りと一緒に結果を見て、

色々と考えたいと思います。

また報告しますね。

 

 

それでは夜勤に行ってきます。

本日もありがとうございました。