本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

もう4月も終わりですね〜。

暑くなったと思ったら、今日は少し寒いです(^^;;

寒暖差が激しいので注意ですね。

 

 

さて、今日は介護の仕事だったんですけれども、

帰ってきてからは早速チャートを開いて狙いを定めていたところ、

豪ドルがちょうど良いタイミングになったので、エントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

60分足ではまだまだ綺麗なチャートが描かれているので、今日は簡単でした(^^)

49800円の利益です。

もう少し持っておこうかなとも思いましたが、

今日は少し眠いので、早めに利益確定しました。

 

 

ユーロはちょっとわからなくなってきましたが、

ドル円や豪ドル円はまだ売っていって良いかもしれません。

 

 

今後ドル円はどこまで下がるか楽しみですね(^^)

それでは本日もありがとうございました。

 

 

PS.

最近、介護の仕事のほうでも新人職員が入ってきました。

その方は30代後半の男性で、今まで現場仕事ばかりされてきた人です。

 

 

そんな人がなぜ介護の世界に飛び込んできたのか??

 

色々話を聞いたところ…

 

 

最近まで東日本大震災のボランティア活動をしていたらしく、

現地で被災されたお年寄りの方々と関わっている内に、

「もっと誰かの役に立つ仕事がしたい」という気持ちなって

僕の施設に飛び込んできたらしいです。

 

 

もちろん全くの未経験、無資格です。

 

すごいですよね(^^)

僕が完全に指導しているんですが、毎日汗だくになって頑張っています。

今後の成長が楽しみです。

そのために僕も全力で教えていきたいと思います。

 

 

介護も指導させて頂き、

FXもいつの間にか教える側に立たせて頂き、今年は教える年になりそうです(^^)

 

 

でもそれで、僕と関わった人たちが幸せになるのであれば、

僕は嬉しく思います。