本日のトレード結果。

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は介護の仕事でして、

帰ってきてからは家族と一緒に

ゆっくり色んな話をしながら過ごしていました(^^)

 

 

そうこうしている内に、寝る時間になってしまったんですが、

寝る前にチャートを開いたところ、

ユーロ円がちょうど良い感じだったのでエントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

今回は逆張りですね。

日をまたいでしまいましたが、今日の結果としておきます(^^;;

寝る前の約10分で43200円の利益だったので悪くはないと思います。

 

 

今日はアジア市場からクロス円は円安方向に向かっていますね〜。

明日もわかりやすい相場になりそうな気がします。

 

それではそろそろ寝ます(^^;;

本日もありがとうございました。